2006年01月31日

今日は今日とて記事の更新

[オタ]

真紅は違うのか!?ゴスロリについてのまとめ
[source:カトゆー家断絶]
そう言われればよく分らずに呼んでるなぁと、詳しかったらそれはそれで問題なような気もするがw

[知識・情報]

光学迷彩を開発―露
[source:プリキュア様崇拝日記]
アメリカでも開発されていると聞いたような。

空中を走る自転車用チューブウェイ
[source::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]
自転車が唯一の足なのでそれは羨ましい、つーか日本は自転車の肩身が狭すぎる。

[ひぐらし]

ひぐらしと動機
[source:BWS@HyperEdition]
見せ方って一時代築く位重要なものだなぁと。
posted by セシウム55 at 18:57| Comment(0) | 記事リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ハイハイ、眼精疲労、眼精疲労

[IT]

8MHz で動く Windows XP
[source:カトゆー家断絶]
叩き壊したくなるほどの遅さですね。

[知識・情報]

金持ち、勝ち組、インテリはテレビなんか見なくなった
[source:かーずSP]
ダラダラしたトーク番組とかに耐えられなくなった、集中力が低下してるのかも。

ホラー映画の新アイディア
[source:BWS@HyperEdition]
自分が無自覚にタブーを犯してて、みたいなのが怖いかも。
posted by セシウム55 at 21:03| Comment(0) | 記事リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

目が、目がぁ。。。疲れた

[ゲーム]

「ニンテンドーDS Lite」海外では春発売
[source:カトゆー家断絶]
1000万台すぐに行きそうな雰囲気。

小島プロダクションからPSP版「Metal Gear Solid Digital Comic(仮)」発表
[source:ぶんログ 〜ゲームニュース〜]
前語ってた新作ってこれのことか?

[書籍]

2chライトノベル板大賞2005 下半期
[source:独り言以外の何か]
二位以下の一冊も読んでないので参考に。

[知識・情報]

人の脳は10%しか使っていないという説は嘘
[source:独り言以外の何か]
確かに一生10%しか使われないってのは嘘だろうけど、活性化しているのはそんな感じじゃないのかな?

録音された自分の声が、自分の声じゃないように聞こえるワケ
[source:カトゆー家断絶]
その神経研究したら音痴が治療できるんと違う?

インスリン:世界初、吸入式粉末薬の販売認可 米国
[source:カトゆー家断絶]
負担が軽減されるのは良い事だ。

[動画・画像]

そのとき東証は!
[source:プリキュア様崇拝日記]
地味ィにリアルですな。
posted by セシウム55 at 23:36| Comment(0) | 記事リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

コーヒーで腹壊す

[ゲーム]

ゲーム開発者の視線がゲーマーと同じなのが気になる
[source:カトゆー家断絶]
ワンダのスタッフが語ってたゲームとストーリーの話はなるほどと思ったけどな。

[Web関連]

毎日の情報収集を実りあるものにするために
[source:余暇を如何にして過ごすか]
ブックマークは一定周期で消化するようになったな。

[テキスト]

クラスの全員にプリキュアヲタだということがバレた
[source:発狂ニュース島]
描いて寝れる時点で大物だよ。

麻生太郎外務大臣(゜凵K)まとめサイト
[source:舞軌内雑筆店]
>大富豪のビルゲイツを呼んで、国会の安いカレーライスをおごる
不意打ちでツボったよw
posted by セシウム55 at 20:09| Comment(0) | 記事リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

時効刑事を観ませう

[IT]

ソニー、アイボ生産終了へ 娯楽ロボット事業から撤退
[source::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]
これからの事業を完全に切り捨ててしまって良いんでしょうかね。

「次世代DVD標準」争いに備え、かつてのベータ対VHS戦争から学べることは?
[source:カトゆー家断絶]
ネット時代にそんなバレバレの広告打つかどうかは疑問だけど。

[オタ]

アニメ春新番タイトル
現時点では「ひぐらしのなく頃に」「スクールランブル 」位しか決めている物はありませんが。

娘の名前はエロゲヒロイン
[source:プリキュア様崇拝日記]
良い子はググル先生は使わないように、と教育するほか在りませんねw

PC系アダルトゲーム市場は先細りは必死でしょう
[source:かーずSP]
通販だけだと新規ユーザーが増えないだろうなぁ。

[知識・情報]

USEN、「プロジェクトX」などのNHK番組を実験配信−「GyaO」で無料配信。
[source::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]
HDDが逝って消失したので、「宇宙 未知への大紀行」はもう一度みたい。

[ひぐらし]

ひぐらし「ひぐらしのなく頃に・崇殺し編」
[source:BWS@HyperEdition]
不敵な面持ちが素敵杉。
posted by セシウム55 at 21:13| Comment(1) | 記事リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ブヒヒ

[ゲーム]

任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型を発売!
[source:楽画喜堂]
それで結局でるんかい!!

Silent Hill 映画サイレントヒルの予告編映像だよ!
[source:余暇を如何にして過ごすか]
裏世界の質感がいい感じで再現されてます、ちなみに撮影は静岡(...嘘

[IT]

Sleipnir 2.30 正式版が公開
[source:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース]
お気に入り周りが便利に、一番のネックはクリアされたけど1.66の完成度が高すぎて乗り換えるが起きない。

タスクトレイのアイコンはいくつ?
[source:Lazy Attribute]
色々入って15個位、ImeToolbarEraserImeWatcherを使ってからタスクバー自体はすっきりしてます。

[知識・情報]

「サンショウウオ泥棒」逮捕、ペット探すと家内侵入
[source:カトゆー家断絶]
どこぞのクール&ビューティがやったのかとオモタ。

[テキスト]

ワロスの比較級
[source:余暇を如何にして過ごすか]
笑うときはテラワロス、他は大体ナノワロス。

[ひぐらし]

アニメ「ひぐらしのなく頃に」4月放送スタート! 出演キャストも公開
[source:かーずSP]
放送局はまだ不明、圭一の語りは再現されるだろうか?
posted by セシウム55 at 23:31| Comment(0) | 記事リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ネット中毒者として某氏に同情す

[ゲーム]

グラフで見るシリーズ物TVゲーム・ゲームハードの販売数
[source:独り言以外の何か]
これを見る限りではコナミのソフトは続編での変動が穏やかだな。

4月1日から古いゲーム機が買えなくなるかも?
[source:独り言以外の何か]
ネットオークションとかでは扱えるのだろうか?

人気ゲーム「メタルギアソリッド」が映画に?
[source:Doblog - genom ver5.0 -]
それなんてエスケープフロムLA?

[オタ]

「あー、ついに出ちゃった(゚Д゚)、ペッ」 嫌オタク流
オタク属性でオタクという大きな括りにアイデンティティーを見出してる人ってどの位いるのだろうか?

[知識・情報]

好きな男性アナウンサーランキング
[source:舞軌内雑筆店]
大熊アナが十二位に入っててワラタ、あの人凄くいい味だしてるよね。

ジャズ音楽家は精神病気質や刺激追求の傾向
[source:カトゆー家断絶]
やたぁー、僕もジャズ音楽家になれそうだ(違

サカナを食べないとバカになる?
[source:発狂ニュース島]
魚嫌いでお馬鹿な僕が来ましたよ、そもそも陸上に生きている人間が(ry

[テキスト]

「いただきます・ごちそうさま」こそ日本文化そのもの
[source:プリキュア様崇拝日記]
親に「命を犠牲にしているから言え」と教育されたが、宗教臭いので流石にひとりで食べる時は言わないな。
松屋で食事する時でも作ってくれた人たちに声が届くところでは言ってる・・・はず(命への感謝は残さず喰う事で表してるつもり

バナナはおやつに入るのかを大真面目に考察する
[source:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
バナナおかずってどこの民族だよ、って思うが。
posted by セシウム55 at 17:14| Comment(0) | 記事リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

地球は回る、僕らを乗せて

H2A、陸域観測衛星打ち上げ成功
めでたいヽ(´ー`)ノ

[ゲーム]

『MOTHER3』の発売日は4月20日に決定!
[source:総合ゲーム情報サイト『ファミ通.com』]
ついにですね。

[IT]

さらに賢くなった「ATOK2006」を試す
[source:楽画喜堂]
有無を言わさず便利、一方でIMEのゆかいな誤変換みたいな楽しみがあるのも好きですがw

レゴでメカニカル論理ゲート
[source:Lazy Attribute]
機械的でギアチックなものが好ましい、以前NHKで部品削り出して組み立てる時計職人の番組見て感動したよ。

未来のパソコンの姿
[source:かーずSP]
で逆にこういう過激に先進的なのも好きなわけだが。

[Web関連]

あのサイト名の由来、一覧表
[source:プリキュア様崇拝日記]
プリキュア様崇拝日記さんが一際印象的だぁ。

[ひぐらし]

「ひぐらしのなく頃に」は答えのある設定考察作品
[source:BWS@HyperEdition]
インタビュー記事とかでは世界考察について結構触れていたけど、もっと前面に出したほうが好ましかった。
posted by セシウム55 at 20:11| Comment(0) | 記事リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

生きぬけぇ!!!

[IT]

FAQ:Intel MacでWindowsは動くのか
[source:カトゆー家断絶]
デザインで勝るMacでWindows動かす需要は多いはず(エロゲとかエロゲとかエロゲ(ry

[書籍]

ファミ通文庫よ、お前もか!
[source:カトゆー家断絶]
真剣に読まなきゃ一年で1レーベル分も読めそうにないよ。

[知識・情報]

生協の白石さんに映画とドラマの話があった
[source:プリキュア様崇拝日記]
接し方の変わらない農工大生ってクールだ。

はてなダイアリー - のび太式検索とは
[source:カトゆー家断絶]
ホリエモン終わったなでググルと一番に出てくるのはやめて欲しい、むしろ強く生きろホリエモンって思ってますですよ。

[創作・作品]

サニーガールさん フリーゲームピックアップ投票 2005年下半期 BEST5
[source:カトゆー家断絶]
やってない人には「ひとかた」をオススメするよ。

[動画・画像]

ヽ(`Д´)ノ童貞!
[source:発狂ニュース島]
ツボった。

[テキスト]

ひもじい農民ごっこのガイドライン
[source:BWS@HyperEdition]
部屋の隅にマンガやらフトンやら集めて「狭い家ごっこ」と称し、遊びつつ育った僕が来ましたよ。

[私信・その他]

▽レビューやらWeb漫画の扱いを見るにつれ、花梨が不遇な件ついて。
 でも一部では人気があるみたいだしある種ナージャに近い扱いのような気がした。
 負けたほうに肩入れしたくなるのは日本人の美徳ということで。
posted by セシウム55 at 21:05| Comment(0) | 記事リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

毎晩変な夢ばかり

[ゲーム]

ゲーマーを6つにカテゴリ分けする
[source:カトゆー家断絶]
Cluelessになりつつある、消化せねば。

[知識・情報]

ヤフオクにセンター試験の英語リスニングICプレーヤーが出品
[source:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース]
○ニー製なのかいな。

センター試験の国語で一人称が僕の女子高生が出てきた件
[source:プリキュア様崇拝日記]
ゆとり教育の次を占う試験だったのだよ。

[テキスト]

駐車違反で出頭命令
[source:舞軌内雑筆店]
洗面道具ってのがかぁいい。

[ひぐらし]

出題編発表初期のシナリオセレクト画面&「ひぐらし」が暗示する作中のキーワードについて
[source:かーずSP]
初期版ではギャルゲだと思ってやったらガクブルみたいな感想が多かったらしいけど、そういう仕掛けがあったのか。
posted by セシウム55 at 23:26| Comment(0) | 記事リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

東京は大雪ですのよ

[オタ]

るーこ人気?ふともも?パンツ? コトブキヤToHeart2「ルーシー」完売のショップも
るーこ好きの自分としては余計欲しくなってきた訳ですが。

[知識・情報]

日本と韓国は相思相愛
[source:プリキュア様崇拝日記]
少なくても互いに意識してるという事ですかね。

2ちゃんで発見した、なかなか面白い世代分析
[source:舞軌内雑筆店]
DQN世代は団塊Jrの穴を埋めるためにセックルしていると思うのですよw

団塊の世代から見たライブドア
[source:APOSPO on the web]
ちょっとあからさま過ぎますね、でもそういう人たちに反感買ってたからこうなった、とも言えると思うけど。

[テキスト]

あるあるwwwねーよwwwから喧嘩していくスレ
[source:舞軌内雑筆店]
実のない罵り合いが楽しすぎる。

姉貴に嫌われた・・・タスケテ
[source:LP -仇は五人、姉は六人。]
姉貴のキャラには悶絶ものですが、どこか穿った見方をしている自分が悲しい。

[私信・その他]

▽空耳アワードを観ようと思って暇潰しにつけていた時効警察が面白かった。
 ライフカードのCM以降、オタギリさんのイメージがあのオダギリで、まじめな役だとなんか違和感を感じるようになっていた。
 このドラマの中でのキャラはそれと矛盾しないのがいい感じ、淡々とネタが込められているのも面白い。
 時効が過ぎてから趣味で捜査するって言う設定も特徴的、久しぶりに連続してみるドラマになりそうだ。
posted by セシウム55 at 14:19| Comment(0) | 記事リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

2日分更新

[ゲーム]

新型DSの詳細なウワサ?
[source:ぶんログ 〜ゲームニュース〜]
薄小さいDSですか?

[IT]

MS:WinXPのSP3は2007年に出します。Vistaに集中したいんで。
[source:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース]
随分と先の話ですな。

DellがAMD CPUを採用するとすれば
[source:カトゆー家断絶]
自作する人が選ぶように、ハイエイドが強みってことらしい。

[オタ]

ラノベシナリオとエロゲシナリオの違い
[source:かーずSP]
自分はやはりノベル読み的傾向が強いらしい。

ToHeart2:シナリオ雑感2(シナリオタイプ)
[source:余暇を如何にして過ごすか]
まごう事なきキャラゲ、だがそれがいい。

[知識・情報]

五平餅
[source:CROSSBREED クロスブリード!]
幼い時分、帰省時の中央道使うときのみ食べられた記憶が鮮烈に。

日本も「一夫多妻制」になる
[source:プリキュア様崇拝日記]
日本で調査したら脳内妻が含まれて逆転してるでしょうねw

コーヒーの飲みすぎは、カフェイン依存?
[source:余暇を如何にして過ごすか]
頻尿頻発。

[Web関連]

VRI調査、ブログ訪問者はネットユーザーで約7割、SNS訪問者では9割に
[source:カトゆー家断絶]
ライブドア停止したら大事だな。

Parallels 2
ニュースサイトに関する調べ物の指標になるかも。

[テキスト]

卒業
[source:舞軌内雑筆店]
姉ちゃん自爆。

[ひぐらし]

ミステリーとしての『ひぐらしのなく頃に』-まとめ
[source:余暇を如何にして過ごすか]
その辺りが竜騎士07氏が言っていた「ゲームであるひぐらし」ってことなんだろうか。
posted by セシウム55 at 18:22| Comment(1) | 記事リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

過去への扉、ブックマーク

[ゲーム]

『塊魂』シリーズが累計販売本数50万本を突破
音楽が頭から離れないです。

[知識・情報]

さすがテレビ東京 ライブドア家宅捜査よりもアニメが大事
[source:プリキュア様崇拝日記]
証券関係なんで流石にテレ東でもやってるかと思えば・・・

[Web関連]

マスメディアは「情報弱者を作り上げる商売」 である
[source:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース]
フジのホリエモン終わったな的な報道にはちと引いたな。

[テキスト]

一本のビデオテープ
[source:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
こういう残されたメッセージに弱い。
posted by セシウム55 at 21:00| Comment(1) | 記事リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

風邪にご用心

[ゲーム]

『FF12』 関連サウンドトラックに新商品追加!
[source:ぶんログ 〜ゲームニュース〜]
葉加瀬太郎さんだったね。

任天堂がDS新デザインの噂を否定
[source::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]
同じデザインで通すのが任天堂らしいっちゃ任天堂らしい。

そろそろゲーム引退かな、と思ったとき
[source:かーずSP]
102と米2に同感、新物好きだから見たこともないジャンルのゲームには飛び付くけどね。

[書籍]

ラノベ買おうと思うんだけど、何買おうか?
[source:カトゆー家断絶]
成田良悟作品は針山さんまでは読んでるくらい好き、マリみてには中毒性がある。

[オタ]

『無形のドルドナ』体験版 ダウンロード開始
[source:LP -仇は五人、姉は六人。]
取り合えずダウンロード。

[知識・情報]

東京地検、証取法違反容疑でライブドア本社など家宅捜索
[source:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース]
ありゃりゃ。

ルービックキューブの世界--人気復活に一役買うインターネット
[source:カトゆー家断絶]
競う相手がいればこそ。

空に見える雲は何km彼方の雲だろう?
[source:カトゆー家断絶]
ビルに懸かった雲が好き。
posted by セシウム55 at 23:18| Comment(0) | 記事リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

繰り返す人生

[ゲーム]

新デザインの任天堂DSは16日発表?(Engadget Japanese)
[source:CROSSBREED クロスブリード!]
これが在庫切れの一因?

[IT]

Windows XP Homeの販売・サポート期間がようやく延長
[source:カトゆー家断絶]
Vistaに変える気が全然しないので、嫌だな。

[オタ]

「ToHeart2XRATED」修正パッチVer.1.02を公開
[source:楽画喜堂]
システム速度が変更可能に。

[知識・情報]

ウィキペディアのラルクの項にハイドの身長は156cm、と書くと数時間以内に消される
[source::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]
ここまで必死に修正されると、ホントに156cmなのかと。

紙はなくなるのか
[source:余暇を如何にして過ごすか]
むしろ廃棄することに躊躇がなくなった気がする。

[Web関連]

個人ニュースサイトとブログの違い
[source:余暇を如何にして過ごすか]
ブログ増加の利益はA的な所が増えたことでしょうか。

[私信・その他]

▽一年くらいほったらかしたブクマを片付け中。
 一定周期で同じこと検索した痕跡があって凹む。
 学習の能力がないのかとorz
posted by セシウム55 at 18:31| Comment(0) | 記事リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ホットカーペットの呪縛

[ゲーム]

PSP「街〜運命の交差点〜特別篇」の発売日が4月27日に決定
[source:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース]
ノベルは据え置き型より携帯型の方がやり易いよね。

発売から1年を経て大ヒット、任天堂のニンテンドーDS
[source::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]
ペースを崩さない任天堂はゲーム業界低迷期にも強い風情。

PS2『Fate/stay night』は2006年末の発売予定
[source:楽画喜堂]
PC版やってないのだが、アニメと同時並行してやってみようかなと思ってるっす。

[IT]

実験:USBカップウォーマーはどこまで実用的か
[source:楽画喜堂]
表面から冷えるんだから蓋付きのカップを使ったほうがまだ効果あるんじゃないかな?

[知識・情報]

写真に写らない男 中国
[source:LP -仇は五人、姉は六人。]
なにその笑い男。

[Web関連]

ネットサーフィン中は金魚と同じレベル!?
[source:情報屋さん。]
その9秒で吸収していることが多ければ別に構わない気も。

[ひぐらし]

ひぐらしの鳴る頃に
[source:BWS@HyperEdition]
上手く操作出来ないながらも、音楽が好きなので楽しめます。

どんな方がいわゆる1%なのか
[source:ひぐらしLinksコマイズム]
ここに書いてあること(鬼隠し編)も、綿流し編にしても、最初に持った印象がオチに近いという感じ。
ミスリードされてる方向に、もっと想像を超える答えを期待していただけに肩透かし感は否めませんね。
僕個人としては祟殺し(雛見沢大災害)以降から、推理なんて無視してノリを楽しむようになったので全然問題ありませんが。

[私信・その他]

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さん1000万ヒット、おめでとうっす。
 ここがなかったらニューサイやってなかった気がする。
posted by セシウム55 at 15:33| Comment(0) | 記事リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

サラミが旨く感じるピザーの呪い

posted by セシウム55 at 23:32| Comment(0) | 記事リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

浦島効果(違

[動画・画像]

淫乱アイラ
[source:舞軌内雑筆店]
なんて淡白なエロ小説だw

中村屋 結婚式スピーチ
[source:Lazy Attribute]
〜屋で続いているところに単発で飛び込んでくる関係ない単語にワラタ。

[ゲーム]

FF12 初回出荷は200万本を予定
[source:ぶんログ 〜ゲームニュース〜]
3月16日に発売、すぐですね。

2005年ゲーム売り上げランキング (ファミ通調べ)
[source:独り言以外の何か]
年末ギリギリに発売されて上位に食い込んでるキングダムハーツUがすごいな。

[IT]

2005年のデジタル業界を振り返る
[source:かーずSP]
今年はどんな年になるやら。

アップル、インテルCPU搭載の「iMac」と「MacBook Pro」を発表&発売!
マック買いに来てた中学時代の友達にこの話したらショック受けてた、それがマックユーザーの正直な反応なんかね?

[オタ]

ToHeart2ルーシーフィギュア 「ポーズが絶妙で、見えそうで見えない」
るーこはふとももがエロい。

ストーリーを楽しみたいなら小説を読めばいいじゃない
[source:独り言以外の何か]
別物だと思うけど、テンポが悪いとそう感じるよな。

[知識・情報]

奇策!?新型インフルエンザ、電車止めれば感染減
[source::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]
空気感染なら電車の空気抜けばいいんじゃねw

チベット「虐殺」審理へ 人道の罪、スペインで
[source:I'm bored]
以前の記事はた坊君が憤っていたけど、日本批判する前に自分のことはっきりしてくれよって思うよな。

[私信・その他]

▽リアルタイムを逃したネタは面白かったりする(昨日は普通にサボりました。
posted by セシウム55 at 23:25| Comment(0) | 記事リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

鏡文字

[ゲーム]

ストーリー神話の崩壊とゲーム業界の「ストーリー病」
[source:かーずSP]
ここ十年位のゲームはRPGの要素が分解される歴史で、その過程で生まれたものの一つがノベルゲームだと思う。
そしてRPGにストーリーを求めていた人たちの需要を、ストーリーに特化してよりフィットしていたノベルゲームは取り込んだ。
「ストーリー病」はかつてRPG中心に集まっていた需要が分散してしまっている現状で、ゲーム作りのベースをRPGのままにしている違和感なのかな。
その呪縛から離れて、もっとゲーム性に特化したゲームが増えて欲しいところ。

[オタ]

ドイツの子供達が描くアニメの絵
[source:余暇を如何にして過ごすか]
自分の中の「フランス人=ヌルオタ、ドイツ人=ガチ」のイメージが強化された。

[知識・情報]

ホームレスに学ぶ失敗したその理由
[source:余暇を如何にして過ごすか]
ホームレスってニートの極地だな。

松井本人に「にしこり」を見せる
[source:プリキュア様崇拝日記]
かる〜く流されました。

[私信・その他]

▽思いついてswodniwでググってみたら、アラビア語っぽいのがトップに。
 ちょっと意外だった。
posted by セシウム55 at 00:23| Comment(0) | 記事リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

