2005年07月18日

移転作業完了

ここをメインに活動して行く事に決定しました。
seesaaは重いとかそういう話も聞いているので、様子を見つつですね。
今の所はlivedoorブログライクで気に入っています(アフェリエイトもやり易いしw
livedoorと同じ様にやっていたらココはまずいよ、ってことで知っていることがあったら教えて頂けると助かります。

livedoorの外部リンクと同じ問題が起こったら嫌だなぁ。
posted by セシウム55 at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
移転作業、お疲れ様です!
私もついこの前、日記をseesaaへ分離したとこです。
実はレンタルブログは初体験なので、
テンプレートの弄り方が良くわかんなかったりで…(;・∀・)

>外部リンク問題
これは困り者ですよね、厄介だ…。
Posted by いんふぃにてぃ大特価中 at 2005年07月18日 17:28
日記の方のブログ拝見しましたよ。
seesaaを使おうかな、って思ったのも実はいんふぃにサンのマネだったり。
以前fc2とかも使ったけど、やっぱり自由度では遠く及びませんでした。
Posted by セシウム55 at 2005年07月18日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

